SSブログ

1年経ちました


5月14日はショーンの命日でした。
1年はあっという間という感覚と
もうずっと昔のような感覚が入り混じった
時間の概念がなくなったような感じです。


ショーンの最期の苦しんだ顔が思い出せなくなっていく
一方で楽しかった普通の日々の思い出を
思い出さない日はないです。


ジョシュの穴をショーンが埋めてくれたように
ヒューゴが今一生懸命にあの時のショーンのように
埋めてくれています。

犬が空けた穴は犬でしか埋められない。
そうつくづく感じています。

ショーンが大好きだった先生の所
IMG_3984.JPG
わざわざ行きたいがために
フィラリアやノミダニの薬も
一回ずつその都度もらいに行っていました。

ショーンの息がある最期の姿も
亡くなってからの火葬の直前までも
ショーンの強い意志が通じたのか
奇跡的に先生に会うことができました。
先生のことが大好きだったもんねショーン。

ここの病院も今年いっぱいで閉院してしまいます。
ショーンとの思い出の場所が
無くなってしまうのは寂しいのですが
先生には大変お世話になったので
感謝の気持ちでいっぱいで
最後まで通院させてもらおうと思っています。


IMG_3770.jpg

IMG_3769.jpg

IMG_3771.jpg

IMG_3772.jpg
ショーン大好きよ。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

sumire

はじドラさん nice!ありがとうございます!
by sumire (2019-05-30 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

去年の今頃ラベンダーの香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。