SSブログ

変身願望



おしっこのマーキング以外に
体をスリスリと擦り付ける犬の匂い付け行為。
諸説あるようです。


『これは俺のモノ』の所有物アピールバージョン。

『俺ここに参上』の自分の匂いの上塗りバージョン。

『この香り素敵やん』のオーデコロン用途バージョン。

諸説ありますが、全部あると思います。
ショーンの場合
リアクションが派手なため、いま何バージョンかよくわかります。



家の近くに、とても良い香りの電柱があるらしいです。(ショーン目線)

オーデコロン用途バージョンで行われる場合
その素敵な匂いをまとって
匂いの持ち主に変身したい願望があるともいいます。

IMG_4288.JPG

IMG_4289.JPG

IMG_4290.JPG

IMG_4291.JPG

IMG_4292.JPG


気が済むまでオーデコロンを浴び続ける。

嗅いでは浴びる嗅いでは浴びるの繰り返し。

IMG_4293.JPGIMG_4294.JPG

IMG_4295.JPGIMG_4296.JPG

IMG_4297.JPGIMG_4298.JPG




IMG_4299.JPG
よし。変身完了。

IMG_4300.JPG



IMG_4301.JPG
スメルマントを身にまとい


IMG_4302.JPG
ショーンの意識が遠出しているようです。

そんなにスリスリして
どんなに素敵な犬さんなんでしょうね、この匂いの主。

電柱の側面で下の方なので
小型犬の男の子、もしくは足上げする男勝りな女の子か。

どちらにせよ、とても魅力的な子だと思うのです。

飼い主の想像
IMG_4303.PNG
きっとプリケツに違いない。


まぁ、帰宅後は飼い主によって
跡形もなく綺麗さっぱりに拭かれてしまうんですけどね。

それでもほぼ毎日変身してます。




IMG_4304.JPG




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

sumire

☆ はじドラさん nice!ありがとうございます♪
by sumire (2017-09-21 15:19) 

sumire

☆ きぃさん nice!ありがとうございます♪
by sumire (2017-09-21 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。