SSブログ

祝12歳!

ショーン12歳になりました!
IMG_4425.JPG

今年も恒例、こけし屋さんの犬乗りバースデーデコレーションです(人間用)。

IMG_4430.JPG


健康で元気に12歳を迎えられたことに感謝でいっぱいです。
ショーン関係者各位の皆様に感謝です。



この場を借りて
いつもありがとうございます。
と共に、これからもよろしくお願いします。

IMG_4428.JPG


前日の夜から右股関節が痛いというのに(飼い主)
お誕生日のこの日、5キロ歩いた
自分の年齢を忘れがちな犬と飼い主。


ほどよい疲れの、足洗い待ちのアクティブシニア。
IMG_4469.JPG
後ろ足がオバショット風。



ちなみに
IMG_4470.PNG
誰も得しない情報。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

いちごといちごのママより

こちらにも~記念のおめでとう(#^^#)
これからも仲良くしてね(^^♪

先日の『じーさん吹っ飛ぶ(ふわっと)・・笑』画 
どちらも気にせず・・いいコンビだよね爆
by いちごといちごのママより (2017-10-12 14:13) 

sumire

☆ いちご&いちごママさん ありがとー♪
あれには笑った、思い出すたびにいまだに笑うよ。
絶妙なタイミングが生み出した奇跡の瞬間ねw
そうそう、それでいて
いちごもショーンも全く気にぜず‥ もう最高!!!

by sumire (2017-10-12 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腎臓保護プログラム毎日雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。