SSブログ

毎日雨


少し寒すぎやしませんか、最近。

オイルヒーターのスイッチの接触が悪くなり
修理か買い替えか考えて
買い替えを選び注文した日
スイッチのランプ部分が弾けて飛んだんですよ。

もう私なんか用無しなのね。
毎日パチパチ押されても頑張って耐えていたのに‥
もう知らないからねっ。
とでも言ったように感じました。


USBの差し込みの時
結構な確率で間違えるため一回では入らない。

間違えたと思ってひっくり返して入れても入らない
あれっ?と思って最初に入れた方面で入れると
すんなり入った時のUSBのしてやったり感‥

モノにも感情があるのか
私がすごく疲れてるのか
どっちかだと思う。


犬が感情豊かなのは前から知ってましたけど。
IMG_4505.JPG
何か食べましたね?

IMG_4507.JPG
なめ回される


IMG_4510.JPG
膝まで


IMG_4513.JPG
早く吐き出しなさい


母犬の口をなめて吐き出された食べ物をもらうという野生の習慣の名残。


でもきっと
さっき食べたカロリーメイトを私がここでロレロレロレっと
勢いよく吐き出したところで、ショーンは多分逃げると思う。



雨ばっかりでシャンプーの送り迎えが
ここのところ毎回タクシーで勘弁して欲しいです。
いい加減晴れて欲しいので
IMG_4499.JPG
モノ頼みしてみました。


どうかお願い、晴れてください。



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

sumire

☆ きぃさん nice!ありがとうございます♪
by sumire (2017-10-24 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝12歳!ご無沙汰してます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。